クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-06から1日間の記事一覧

2018年02月06日クソ散歩

iphone忘れるからカメラ起動時に音楽が消えるオンボロのエクソペリアで写真。 午後1時頃の永代橋。 今日はビックで視聴。色々と高いイヤホンを視聴してみたがこれが一番しっくりきた。 なんというか耳に吸い付く感じ。俺好みの音。というかYOUTUBE音源のクソ…

オーディオと生活水準

俺もヘッドホンに嵌っていた時代がありました。 グラドOEMのアレッサンドロのハウジングがマホガニーのやつと金属のやつに、DJ1PRO、もう売ったけどHD650、K701も持っていた。 実売1万~4万くらいのヘッドホン。つかこれが限界。 T1やE9、HD800、STAX、PS100…

また美人について語る童貞無職30越え

俺の容姿が整った女性を眼中に入れてしまった時の反応。 美人でチビor普通のスタイル⇢まぁ、かわいいな。 超美人でチビor普通のスタイル⇢心臓が転がる 美人でスタイルがいい⇢羨望の眼差し、心臓が転がる 超美人でスタイルがいい⇢ノックアウト 巨乳⇢勃起する …

お手軽リーマンショック

仮想通貨チャートを一覧表示【スマホ高速表示対応】 ビットコインが70万になっている。 ついこないだまで200万くらいで、それが140円になって阿鼻叫喚という感じだったのにそこから半分になっている。 お手軽にリーマン・ショック級の自殺者を出しそうだ。 …