クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-19から1日間の記事一覧

2018年02月19日クソ散歩

急にアメ横のモードオフに行きたくなった。 そう言えばアークテリクスのリュックがあった覚えがあったからだ。 錦糸町を経由していく。 アルカ2Fで用を足す。 駒形橋からの風景。 駒形橋を抜けるとそこには浅草駅があった。 仏壇の店がいっぱいある通りを歩…

無職なのに12000円するズボンを買ってしまった。

ほんとどうかしてたわ。 なぜなんだろう。 俺の手元に楽天スーパーポイントが10000ポイントちょいあった。 しかし1年たっても使いみちがなく持て余していた。 先日、俺は10年ユニクロのパーカーをボロボロになるまでそりゃもう夏の間も一年中着ていたという…

Airpods色々な事情で購入に踏み切れない

最近興味があって色々調べていたのが、完全独立型ワイヤレスイヤホン。 Airpodsみたいな奴。 安物のbluetoothイヤホンのようにヘアバンドみたいなので繋がっていなくて、耳栓のように独立しているもの。 iphoneSEを買ったことで、俄然興味が出てきた。 今ま…

理不尽を予想して笑う

上野。 横断歩道で信号待ちをしている時に俺の体に他人のバッグが当たった。 それも複数回。明らかに気づいていない。てか距離が近すぎる。パーソナルスペースもへったくれもない。 俺はこの時点ですでに予想していた。 これは、図太い代名詞の女と老人を合…