クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-03から1日間の記事一覧

今後どうしたら 

ここ半年、日比谷にある図書館を道標として日中の無職活動を行ってきた。 図書館のある日比谷から渋谷へ行くにも、錦糸町へ行くにも、永代橋へ戻るにも日比谷の図書館を1つの中間地点として休息の地としていた。 席さえあいていればガッツリ外気に触れるこ…

2018年03月03日クソ散歩

(永代橋より) 朝早く出発。 日比谷図書館。 図書館リプレイスのため明日から1週間千代田区内の図書館は全館休館となりますというアナウンスが今日も流れた。 土曜日のオッサンは今日もいる。 彼の目の前にくるいつもの席に座ろうとしたがガキが既にいた。…

とりあえず出品してみる

結局12000円のズボンはメルカリで売ってしまった。 しかも一度も履いていない。 結局楽天ポイントを幾らかの手数料を支払って現金化するという結果になった。 それはそうと、俺は最近アウターをメルカリで購入した。 それを何故かどうせ売れまいと思って出品…

ヨーロッパはFFのような人間ばかりの世界なのか

外国人女性にも色々いる。 しかし、俺がドキリとするのは典型的に日本人好みな外国人女性だろう。 パッと思いつく限りでは若い頃のメグ・ライアンとかミランダカーとかが緑茶とか紅茶のCMとかに出ていたからそういう系統なんだろう。 というか日本のCMにどこ…

外国人美女にもドキリ

すいません。 昨日のクソ散歩のコーナーで外国人は宇宙人だから種族の違う間柄にドッキリ感情はわかないということを書いたけれど、うそでした。ごめんなさい。 今日改装前ラストの図書館に行ってきたのだが、その行きの道の日比谷の小汚いガードしたにブロ…