クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-12から1日間の記事一覧

2018年03月12日クソ散歩

任天堂軟調。ダウも日経平均も上がったのに。 午前に台所の排水口の掃除をした。 一人暮らしをしてからわかったことだが、ここを掃除するのがたまらなく苦痛。 水切りネットの交換の時でさえも顔をしかめる。便器掃除並におえ。 ケロイド状の皮膚みたいな肌…

稲村亜美が中学生に襲われる映像

www.youtube.com というのが5CH検索の一番上にあったから何気なく見た。 始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。 始球式終了…

プラス思考・マイナス思考・プラマイゼロ思考

引きこもり明け⇢外で 女性に学んだこと。 それは美に対する意識である。 鼻毛は鼻の穴から飛び出してるわ、まゆ毛はプチ両津勘吉になっているわ、小汚い無精髭ヅラでもなんとも思わなかった。 なんせ外に出るのは夜くらいだったしね。マスクしてりゃ小汚い下…

毎日くじ20%進呈に振り回される無職

体調がすぐれない。 それもこれもヤフオクの毎日くじのせいだ。 幸か不幸か20%がきた。 前々から欲しいもので、1万以上のものを頭の中で探して3月11日が終了日のアイテムを見繕って偶然にも1つ見つけた。 10時に寝る予定だったが、それの終了時刻は11時30分…

固定電話廃止|サヨナラ30年つかった家電の番号

30余年・・・ 生まれてからずっと使ってきた身近な存在が後数日で消滅する。 それは、固定電話番号。 思い入れのある数字の羅列だから残そうとも思ったけれど回線使用料を月々支払わないと番号そのものを維持できないらしい。 電話の休止・解約|不要になっ…