クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-07から1日間の記事一覧

2018年04月07日クソ散歩

朝8時半過ぎに図書館に向けて出発。 仙台堀公園の足こぎボートが動いている光景を久しぶりに見た。 永代橋からの風景(iphoneパノラマズレズレ) 永代橋からの風景2 橋の袂からの風景 図書館で自伝を4時間半程度。 ヒソヒソうっさいがきんちょがいて迷惑で…

多更新のブログって暑苦しくないだろうか

読者が一人減っちゃった。 読者が減っちゃうとちょっと凹む。 いや、むしろ減って然るべき内容と更新頻度なんだよなぁ。 内容は愚痴とだろうか~?が大半で更新頻度は大杉。 自分も最近とあるブログの読者をやめてしまった。 こんなブログもありますの欄にあ…

この壁を乗り越えたら

というタイトルのはてなブログがある。 このブログを最初に見た時読者は一人しかいなくて(戦記さん)俺は二人目の読者になった。 でも今は70人くらいになっていた。これからもどんどん伸びていくだろう。 面白いから。 というかなぜ俺が見た時に読者が1人し…

土俵で女性が心マのニュース

headlines.yahoo.co.jp これは世間の感覚からしたら叩かれても致し方ないだろう。 土俵に上がったという女性は看護師だったそうだし心得がある。 男性看護師が都合よくいるはずもない。俺が病院で見た看護師も殆どが女性だった。 しかし、未だにこんな表立っ…