クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-19から1日間の記事一覧

なりたい顔

比べるのはよくない。 他人の平均との比較で今俺は自分の首を自分で締めて勝手に苦しんでる。 こういう時は外に出たくない。 勝手に自分とそこらへん歩いている俺より優れている容姿の奴を比べて現実を見せつけられ益々苦しめられる気がするからだ。 外に出…

コンプレックスからの脱却3

外面への執着を離れる 全く別の価値観を創造しないと一生定期的に悪魔が襲ってくる。 その度に不安定になる。 そしてこの世から消えたいと思うこともある。 俺は幼少の頃から、雑多な人間にコンプをいじられて内面を傷つけられてトラウマになった。子供は残…

2018年04月19日エア散歩

今日でエア散歩3日目。 まったく・・・、フザけた野郎だぜ。 www.youtube.com 残りの食料 ・りんご 小さいの2個 ・長ネギ 1本 ・白米(炊けばいっぱい) ・納豆 3パック ・卵 6個 ・ピーマン 4個 一応、あと1日くらいは引きこもっていられそうだ。 引…

コンプレックスからの脱却2

まだ脱却できてない。 もし貯金がなかったら俺どうしてんだろ? 今日も姿見を見ては落ち込んでいた。 コンプレックスはデカいのが2つもある。 その2つが相互に共鳴し見た目の異常性を掛け算式に高めているという・・・そんなイメージ。 全くかけ離れた要素…