クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-26から1日間の記事一覧

コンプレックスから抜け出せない7 写真

コンプレックスを得てからと言うものの、俺の顔はいつも絶望に打ちひしがれた顔をしていた。 絶望寄りの無表情。 写真は昔から大嫌い。 特に子供から大人の体格になった中2から。 写真の中の俺はいつも俯いたり、目を瞑ったり、引きつった顔をしたりしてい…

コンプレックスから抜け出せない6 口角

今日スーパーのトイレで自分のツラをみたらギョッとした。 明らかにヤバいやつのソレ。 表情が死んでる。 ただでさえクリーチャーなのに、輪をかけてクリーチャーになっちゃってる。 ヒゲ剃ってないし。 そう言えば昔は結構職質された。 なんか犯行を行って…

コンプレックスから抜け出せない5 小学6年~中学2年

趣味って安定している人がするもんだよなぁ。 収入がないと趣味を楽しめない。 そして俺が収入がない。 収入がないと趣味どころじゃない。 そして収入がない俺は仕事と趣味の一石二鳥を狙って何もできずに怠惰な日々を過ごしている。 俺の趣味は何だっただろ…

コンプレックスから抜け出せない4 ミリ単位

顔のパーツの数値をミリ単位で争っている。 そういうのが当たり前な5CHのスレをずーっと見ていると、 それが世の中の当たり前に思えてくる。 おそらく、同じコンプレックスを持っている人以外はさほど気にならないと思うが、俺の場合は相当に平均から逸脱し…

2018年04月26日クソ散歩

スーパー往復のみ。 消防団が消防の訓練みたいなことをしていた。 大粒のミストが風に運ばれて多少濡れた。 スーパーのトイレでコンプレックスが発病して出られなくなった。 便座に座って5chのハンターハンターのスレ見てた。 20分くらいで出る。 このまま何…

スーツを買う時はここで買おうかな

2018年02月10日暗黒放送 新しいスーツを買いに来たぞ放送 - YouTube www.tv-tokyo.co.jp 江戸川区平井の紳士服のお店。 暗黒放送の横山緑がスーツを買いに行ったお店。 老夫婦が経営している個人店。 店主はイタ電が鳴り続けても、事情を汲んでくれて真摯に…