クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-15から1日間の記事一覧

2018年05月15日クソ散歩

久々に楽天アフィリエイトの画面を覗いたら今月の成果報酬600円弱となっていた。 1発で。(未確定) なんか知らんが60000円近いパソコンらしきものが売れたらしい。 パソコンなんて紹介した覚えはまるでない。 というかwordpressで去年の8月に幾つかサイトを…

家でしかできない勉強法

それは音読。 俺は学生時代家で勉強する時に声を出して勉強することはなかった。 家ではゲームをしながらテレビを見ながら勉強をしていた。 てか勉強じゃない。勉強もどき、勉強じゃないなにかだ。 しかし、ひとり暮らしとなり、誰にも気兼ねせずに家で100%…

まわりくどい勉強法により何一つ成し遂げられない無職

無職、特にやりたいこともない。 取り敢えずプログラミングの周りを(プログラミング自体はしないで)うろうろしているような状態だけど、ふとひろゆきの放送を思い出した。 youtubeで彼の発言を切り貼りした動画に英語とプログラミングをやっとけと言ってい…

テレビがあったら1ヶ月後には忘れ去られているこの事件のことが今アホみたいにどこの局も放送しているんだろうなぁ

headlines.yahoo.co.jp なぜ殺すんだろう。 この事件を起こした人が殺した理由はわからないけれど、何故他人に迷惑をかけるんだろう。 人を殺すなんて究極の大迷惑だ。 本人の人生を奪うだけにとどまらずその殺された人物を取り巻く人間にもこれまた大迷惑。…