クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-21から1日間の記事一覧

足が臭すぎて人間関係を築けない

俺は、野原ひろしもビックリなくらい殺人的に足が臭い。 デオドラントを突き破るくらい足が臭い。 いや、最初の方はお茶を濁すことができるが、あっちゅう間にデオドラントを無効化する。 これはissue(異臭)だ。 これじゃあ、友達や彼女が天地がひっくり返…

2018年05月21日クソ散歩

2,3ヶ月前までぶっ壊れていたノートPCのUSB3.0端子が復活していた。 つないでもてんで認識しなかったんだが、間違って接続したら普通に認識。 もしかして冬で気温が低かったから動かなかったとか? そんなことあるんかいな。気づいてから10時間経ったけど…

光り輝く どうせ美人

いや~驚いた。 人間が光ってた。 スーパーの乳製品売り場前。 ピンク色の服に白いスカート、できたてホヤホヤの10円玉のような恐ろしく艷やかで美しいブロンズのウェーブのロングヘア。 視界に入った時点で心臓が爆となった。 顔は見ていないが、どうせ美人…

黒歴史は繰り返す

自分の黒歴史は色々あるが、というか人生満遍なく黒歴史で埋め尽くされているといっても過言ではないが、その1つが「散漫」。 散漫というのは、やりたい事がコロコロ変わること。 ある意味有り余る好奇心の裏返しだとも言えるが、このままじゃ何一つ極めら…

とても怖い夢をみた

夢の中。 俺は隅田川の河川敷のようなところを歩いていた。 ずっと歩いていくと何故か佐川急便のデカいトラックが駐車していた。 なぜこんなところに?と思いつつも通り過ぎる。 すると壁で行き止まりだった。 ああ、ここで何かすんのかとトラックがそこにあ…

日比谷公園のベンチにて

日比谷公園のベンチで図書館の開館待ちをしていた時のこと、 眼の前には基本入っちゃいけないデカい芝生があるわけだ。 とはいえ、イベント時には開放されまくってる。 イベントのための芝生くらいのもんだ。 今日もイベントのためにテントのようなものがボ…