クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-25から1日間の記事一覧

2018年05月25日クソ散歩

大人の再入門高校数学なる本を昨日図書館で借りてきた。 その本を読んでいた。 読むというか、公式や図を紙に書いて計算とかしていた。 他はなにもせず。

写真集が絶好調な乃木坂のニュース 感想

news.yahoo.co.jp テレビを全く見ていない俺が言うのもなんだが、俺の中ではAKBよりも乃木坂の方が地位が上にいる。 というか、AKBはすごかった人たちが卒業してみんないなくなって、今誰が以前の前田や大島のポジションなのか全然わからない。 神7がいた頃…

三浦春馬と三吉なんとかのニュース 感想

headlines.yahoo.co.jp エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。 ↑は三吉の格好についての言及だが、おやっと思った。 よく、芸能人の私服ダサすぎwwwみ…

公然わいせつで逮捕された木口亜矢の夫のニュース 感想

news.yahoo.co.jp 木口亜矢は知っている。 10年前くらいに活躍したグラビアアイドルだ。 その夫が公然わいせつで逮捕された。 どんな悪さをしでかしたんだと思ったら、自家用車の車内でオナってただけ。 それを目撃した買い物客が通報したらしい。 怒りを感…

同世代であること 共通の趣味

加藤純一(贔屓にしている32歳ネットタレント)の放送を見ていて同世代であるということの重要さを感じる。 彼がもしも20前後とか高校生とかだったら彼にそれほど興味がなかっただろう。 彼の喋る内容や喋り方、勢いなどでも十分楽しめるが、同世代であるこ…