クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-06から1日間の記事一覧

人気者に共通する10の特徴を自分に当てはめた結果

tabi-labo.com 01.一緒にいるとたくさん笑える 一緒にいる人間がいない。 いたところでお通夜になるだろう。 02.周りの人に対して興味を持っている まるで持っていない。 ゴミがなんか言ってら程度にしか思ってない。 03.いろんな場所に積極的に顔を出す ま…

渋谷へ久しぶりに散歩に繰り出した結果

昨日の宣言通り結局渋谷に行った。 一日雨の中。 街行く奴らが全員敵に見えてくる不思議。何故なんだろう。今日はいつも以上に不機嫌だった。 久しぶりにずっとイライラしながら歩いていた。懐かしい。ずっと俺はこうだった。周りにイライラしながら、心の中…

2018年06月06日クソ散歩

10時出発。 遠くからじゃ赤か青かわからない信号がたまにある。 永代橋。 来るたびに写真を撮っていたのももう半年くらい前か。 銀座→日比谷といつものルート。 図書館。 12時ちょうど到着。 フーリエ変換の本を見てみる。 さっぱりわからなかったが、この前…

肌男

イケメンの条件の一つに肌が綺麗というのがあるらしい。肌が汚いよりも綺麗な方が健康的に見えて異性はもちろん健康的な方が自分にとっても都合がよい(オスとして強いというやつ?)ので惹かれるということだろうか。 俺は肌は綺麗な方だ。学生時代にオナニ…