クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-11から1日間の記事一覧

2018年06月11日クソ散歩

昨日午前2時過ぎに寝た。 起きたのは10時前。 このままエスカレートしたら昼夜逆転生活に逆戻り。 遅くまで起きていたよく日の翌日は目がしばしばする。 目が充血していた。 外は雨。 雨の中浅草あたりまで行ったろかと思って出発したものの5分と立たずにズ…

やらなくて滅茶苦茶後悔したナンパ

顔のきれいな女性 グラマラスな女性 めっちゃかわいい、きれい。この娘を彼女にできたらなぁ~ おお、すげぇいやらしい体つき。むしゃぶりつきたい曲線美。 世の男性なら誰しもこういうことを思ったことがあるに違いない。 かくいうこの私もご多分に漏れず。…

顔が小さい荻野由佳

アイドル。 AKB総選挙。 今年の速報が出たらしい。 一位が荻野由佳。 前に調べたことがある。 なんでこの顔で人気があるのか知りたかったからだ。 その時はわからないまま終わったが今回その理由が少しわかった気がする。 もちろん乃木坂の秋元真夏みたいに…

またやってしまった

以前赤札堂で消費期限間際のサバを半額で購入したときの失敗談を書いたことがある。 結果、普通の新鮮なものを買うよりも損をした。 kusomamiren.hatenablog.com その失敗をまた繰り返してしまった。 浜町駅付近の八百屋。 そこでバナナだけを買うつもりだっ…

2018年06月10日クソ散歩

図書館。 婆さんが二人分の席を本で占領している光景が。 厚かましさに定評がある老婆。 よくなんとも思わないな。 今日も超イケメンがいた。 彼女らしき女がいた。 そこそこかわいい貧乳女。 地味な格好、地味なメイク。 そこそこかわいいところがなにかい…