クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-18から1日間の記事一覧

2018年06月18日クソ散歩

2部構成。 第一部、錦糸町往復。 スーパーで買い物→島忠→オリナスのエルブレス→安い店→アルカ→ヨドバシ→スーパーで買物2→帰宅 ティアラこうとう。 第2部。 自宅から東大島→船堀へ。 荒川 船堀駅前 葛西を目指す。 新川という川。 途中で雨。 雨に濡れなが…

依存野郎

テレビがない弊害。 それを今実感。 大阪で大地震が起きていたことを知らなかった。 今見て、えええええええ状態。 5CHスレタイ検索のトップページで知った。 最近はヤフーじゃなくGOOGLEで検索することが多いためトッピクスを見る機会もへってなぜか5CHス…

【1200記事目】近況報告

日々の生活、精神状態が意外と安定してきている。 今後容姿の劣化は加速度的なものになっていく。 だからまだ若い内(今まさに)に彼女のひとつでも作らにゃ。 でも職無しがどのツラでどなたかと付き合えるというのか。 貯金生活でも無職は無職。ああ、貯金…

なんでああもイチャイチャカップルを見るといらつくんだろう

土日に電車に乗った。 その時に2日連続でとなりに若いカップルが。 そしてその二組とも女のほうが男の太ももに手を当ててイチャイチャしていた。 この時なんかイラッとするのはなぜだろう。 もちろん女の方に。 なんで公共の乗り物でじっとしていられねーん…

横山緑 当選

予想は外れて当選。 43人立候補して、28位までに入れば当選。上位24人はすでに決まったようなもので、のこりの4人に滑り込めるかが肝。 26位で当選したそうだ。 にしても、あの演説で受かるんやなぁ~。 選挙ってこういうもんなんだなぁ。 こんなし…