クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-26から1日間の記事一覧

もしも英語がしゃべれたなら

電車に乗っていると稀にそれほど親しくなさげな日本人と外国人同士が英語でコミュニーケーションしている図に遭遇することがある。 イケメンなにーちゃん4,5人のグループと白人男性が英語で大声で喋っている図に遭遇。 i'm from GIHU. と日本人。 すると…

ニコ生☆音楽王 感想

www.youtube.com 最近見始めたニコ生☆音楽王。 ついに課題曲の本番まで進む。(実はフライングで先に見ちゃったけど) コメントでは、加藤純一の成長ぶりを褒め称えるものが多かった。 17分の出番で20万コメントを叩き出したとか。 でも、思ったことは、…

抜けない女優 

どうしても抜けない女優がいる。 セクシーなほうの。 女子高生は子供にしか見えないと言いつつも、ロリ系でも抜こうと思えば抜くことはできる。 頭を変態にすれば。 その抜けないセクシー女優。 誰とはあえて言わないが、 まず、とある病気でお世話になった…

ハピチャリ 池内博之

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 池内さんのハピチャリ3つ。youtubeではこの3つひっかかった。 30のおっさんからすると、GTOの村井や天国に近い男(甘粕四郎編)のあさと役が思い出される。 しかし、この人、坊主やヒゲがやたら似合う…

新しいリュック2

メルカリで新しく買ったリュックその2が到着。 思っていたよりも良かった。 ノースのリュックでパッドがじゃまに感じたから、パッド=悪と思っていたが、それはリュックによるということがわかった。 ノースのリュックは肩掛けのまま前に持ってくる時にパッ…

心底好きな何かがある人うらやましい

一辺倒になるにはどうすればいいのか。 これまでの自分の経験から、器用貧乏だと全部中途半端になる。 均等に複数のやるべきことを器用にこなせる人間ももちろんいるだろうが、俺はだめ。 平行してできない。 一度なにかにはまったらそれ以外やりたくない。 …

クソマミレン50000

合計50000アクセス。 kusomamiren.hatenablog.com kusomamiren.hatenablog.com シムシティーだと「キャピタル」になり音楽が変わる。 シムシティーのキャピタルの時に流れる音楽は人口50000から100000の間しか聞けない。それ以上は50万人未満までメトロポリ…

オナ禁で最も重要な要素

オナ禁成功の秘訣。 できればエロ禁。 最も重要なことは ポルノを見ない これに尽きるとつくづく思う。 よく汁遊びしながらオナ禁している人がいるが逆にすごいと思う。 よく寸止めでフィニッシュ(?)できるなぁと思う。 いろんなオナ禁のサイトを見ている…

2018年06月26日クソ散歩

朝にいつものメニューを食べる。 ・野菜をいくつか投下したやきそば ・納豆ご飯 ・ヨーグルトときな粉とはちみつまぜ しかし、いつものメニューなのに食べた後から猛烈な腹痛に襲われる。 今(午後5時半くらい)ようやくおさまってきたが、数時間前はマジで…

ブスと美人の対比の凄まじさ

電車といえば、もう満場一致であなたはブスです!という人と男の大多数が美人と認定する人が並んでいる図に容姿ガチャの残酷さを感じる。 美人→小顔、ももクロの玉井詩織みたいな輪郭、目は意外と一重でも大きい、鼻筋がとてもきれい ブス→茶髪のおかっぱ、…