クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-28から1日間の記事一覧

全部嫌い

思えば 若い男嫌い若い女嫌いじじい嫌いばばあ嫌い 俺全部嫌いじゃん。 ついでにガキも嫌い、赤ん坊もうるさいから嫌い。 なんだ当たり前のことなんだ。お前ら嫌いだオーラが隠しきれてないんだろう。みんなフラットなのに一人だけヘイトを撒き散らしている…

叩かれてもいいや

老人を見ると最近ぎょっとする。 俺が絶対やっちゃいけない仕事が介護系。なぜなら、正直言うけれどあんな気持ち悪い存在に触れたくないから。 ムカつきすぎて警察沙汰になるのは目に見えてるから。まさに地獄。 自分の家族にもろくな老人がいなかった。全員…

このままじゃいい加減まずよな

それにしても自分が他人からどう思われているのかさっぱりわからない。 若い韓国人女性に話しかけられる一方、 日本の女子高生軍団に逃げられる。 (ちなみに今日女子高生複数人のグループに俺が聞いていると知らずに、俺の顔の特徴を言っていた。悪口と言う…

2018年06月28日クソ散歩

朝昼でカットキャベツ400g完食。 一応外に出たが昨日みたいな非日常は訪れることはなかった。 今日も全然ついていけないプログラマのための数学勉強会の動画を見ていた。 久しぶりに微分積分、マクローリン展開のノートを見かえす。 ものの見事に忘れてる。 …

カラオケ王の海蔵亮太さん

ニコ生☆音楽王。 とうとう追いついてしまった。 6月27日分まで全部見た。 時折ゲストが番組内でパフォーマンスすることがあるが、一番印象に残ったのはつい最近出た海藏亮太さん。 カラオケの世界チャンピオンで実力がすごすぎて毎回優勝しちゃうから運営か…