クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-08から1日間の記事一覧

2018年07月08日クソ散歩

今日も図書館に。 昨日はペンを忘れてノートに書けなかった。 やっぱ書かないとダメだ。 書かないと覚えないんじゃなくて、書かないと眠くなって寝てしまう。 今日は4時間ひたすらYOUTUBEで数学の講座の板書を延々とノートに書き写していた。 ベクトル値関数…

図書館の席取り長期離席馬鹿野郎

今日も図書館に。 10分遅れで入場。 昨日とうって変わって人多すぎ状態。 すでに人がいる4人がけに座る。 途中で離れ離れのカップルの男のほうが横に荷物だけ置いて彼女とどっか行った。 その後2,3時間くらい戻らなかった。 荷物さえ置いていなかった。 …

死んだら人は美化されるのか

道端を腕に絡みつきながら歩いている女をみるとヘドがでる。 経済力を絡みついて吸い取っているように思うというのも理由のひとつだ。 突然だが俺の父は認知症だ。閉鎖病棟で今どうなってるのかわからない。次会うときは葬儀の時だろう。認知症が進行すると…

リアル10頭身の女性をみかけた

今日とんでもなく顔が小さい女性がいた。おそらく顔のパーツは普通かむしろ小さいくらいだと思うが、顔事態が病的なまでに小さいためパーツがでかく見えた。 最初見て?だった。 違和感が半端ない。 思わず2度見→3度見した。 身長は170cm超えで赤ちゃんの頭…