クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-09から1日間の記事一覧

愚痴りまくり

www.youtube.com いやぁ~オーイシさんのギターは最高だ。 今までなんとなしに聞いていたJPOPの良さ&弾き語りの良さを気づかせてくれた。 もっとうまくカバーできる歌の上手い人はいるかもしれない。 でもオーイシさんは気づかなかった魅力を俺に気づかせて…

普段のまともが咄嗟のまともな対応につながる

捨て台詞みたいな事を吐いたり、逆ギレする熱い理想をもった青年がいる一方、未成年でも指摘された非を素直に認め自分を諌めることのできる少年もいた。 歳じゃないんだなぁと思った。年の功とか言うけれど、ただ歳食った俺のような小学生以下のあいさつすら…

今更マネ虎

朝マネーの虎の動画をちょろっと見ていた。マネーの虎はやっていたのは知っているが一回もまともに見ていなかったと思う。当時中学か高校くらいで経営に興味がなかったし、なんか出演者がみんな怖そうだったからだ。 この番組はどうも出資を募りに来た人の考…

2018年07月09日のJKとJDの会話盗み聞き

JK=女子高生 JD=女子大生 いつからだろう。 こういう略語の意味を知ったのは。 家にいると死ぬので電車で涼む。 今日もコイツラの会話を聞かされることになった。 1.JK軍団。 4人組。 全員ブス。 メガネ率75%。 実に珍しい軍団だった。 そこはイケてない…

場数を踏んだ加藤純一

今日は、加藤純一の公式とマネーの虎を見ていた。 やっぱ加藤さんは実況のゲーム実況の才能があると思った。 PUBGという加藤自身も相当詳しいゲームの公式番組。 ゲームの内容はチーム戦のバトルロワイヤルみたいな感じ。 生き残れば勝ち。 配信者たちが参加…