クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-22から1日間の記事一覧

明日の東京の予想最高気温がエグいことになってる件

明日の予想最高気温37度。こんなときに歩いて渋谷なんか行ったもんなら死んじゃうかも知んない。 ここ最近、雨どころかろくに曇ってもいない気がする。 水不足とかになっちゃいそうな勢い。 ちらっとiPhoneのロング天気予報(1週間とかの)を見ると次の土曜…

2018年07月22日クソ散歩

ジョジョは4部、宇宙人が出てくるところまで読んだ。3分の2弱といったところだろうか。 4部になってから作品全体にいい感じにキモさ(奇妙さ?)が本格的になってきて(主に吉良吉影によるものだろう) それにしても、クレD(クレイジーダイヤモンドとい…

女性の容姿について巡らす

ブスに生まれたかキレイに生まれてきたかというのは女性にとって全くもって重要なファクターなのだろう。 キレイに生まれてきた女の子は幼少の頃から周りからその容姿をちやほやされる。そして自信をつけ、ますますキレイになる。 性格も周りから応援されて…

オーケーストアの代替スーパー

を見つける。Big-Aという店。 創業1979年ということだが初めて知った。 現在はイオングループらしい。 大島の団地。団地には貧民に優しいスーパーがあるものなのか、南砂の団地にオーケーストアがあるように大島の団地にもこのBig-Aがある。 実際にモノを購…