クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-29から1日間の記事一覧

容姿ランキングの頂点を決めるのはあなた

顔面偏差値、上中下9段階(上の上、上の中、上の下、中の上・・・)・・・ 顔の良さにランク付けする時、ある程度は一般化できるけど、頂点となると絶対に決めることができない。例えば、一昔前だけど、玉鉄、柏原崇、岡田准一、HYDE、安藤政信、長瀬とかあ…

2018年07月29日クソ散歩

結局花火大会には参加しなかった。 盆踊りにも参加しなかった。 おかげでジョジョ6部を読了した。 長かった。 1部からずっと見てきて、10年前と同じ6部まで読み終えた。 6部の最後、スケールデカすぎる。荒木とんでも相対性理論による超展開。 なんかハガレ…

久しぶりに超絶美人がいた

今日ちょっと信じられないくらいの美人がいた。上の上クラス。 別に浴衣は来ていなかったが、上半身と下半身が一体化した紺色。長身という意味でのスタイルも良かった。 オーラがまず違う。本当なんなんだろうあの体から発せられる威圧感は。輝いて見えると…

ひとり隅田川花火大会

今日はある種一番外に出たくない日かもしれない。 去年の隅田川花火大会。土砂降りだった覚えがある。 今年はそんなことはない。 ああ、きっといるんだろうな。浴衣のカップルが掃いて捨てるほど。 しかし、怖いもの見たさに現場に行ってみたいというこの気…