クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-24から1日間の記事一覧

ドットインストールはプログラミングクソ初心者にはまだ早いらしい

プログラミング初心者がどうすればいいかわからずにネット検索。 どのサイトも口を開けば、ドットインストール連呼。 今は、本より便利なウェブサービスを利用したほうが効率的にプログラミング能力を習得できるでしょう。そこでおすすめなのが、ドットイン…

精神が未熟な人がなんか言ってます

一週間前のお盆明けの皮膚科で激混みの院内。座っていた青年が、座る椅子のスペースがなく、突っ立っている親子連れに席を譲っていた。 「お母さんどうぞ」 育まれた環境によりこういう人類が誕生するのかと関心した。まさに、その発想はなかった!だ。日本…

気に食わないものを完全無視する技術

歯医者の後に皮膚科にも行ったのだが、いつもより遅くに行ったら意外と空いていた。 そしていつもの本を読み聞かせる親子がいた。いつ行っても1グループはいるようだ。もはや伝統行事と言わんばかりに当たり前のように他人にお構いなしにやっている。赤信号…

2018年08月24日クソ散歩

ダブル病院。 この台風の中病院を2つはしご。皮膚科とすっぽかしの歯医者。 先日謝罪しに行った時先生にお会いすることはなかったが、今回は会う。当たり前だが。 しかし、いいよいいよと怒られなかった。こういう時なんかくしゃみが出そうで出ないような感…