クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-03から1日間の記事一覧

新たなる必修化

俺が中3のときにパソコンの授業があった。 俺は特打で鍛えていたため周りから羨望の眼差しで見られていた。 しかし、図書館でパソコンを叩いている若い女性とか見ると、タイピングスピードがとても早い。それこそ、一分間に1000文字くらい叩き出しそうな人…

イメチェンした店員

よくいくスーパー。店員の顔ぶれは全員覚えている。毎週通っていれば自然とそうなる。その中で、生主のよっさんみたいな顔をした厚化粧の20前後くらいの女性がいるんだが、この度その女性が髪型を変えた。 前までは、名探偵コナンの鈴木園子みたいなデコ出し…

2018年09月03日クソ散歩

図書館に行く。 数学の本を小一時間読み、浜町まで歩いて電車で帰宅。 今日は、ずっとみんなのブログを読んでいた。 購読中のブログから、はてなトップのブログといろいろ見ていた。 全く、どいつもこいつも素晴らしい記事書くじゃね~かとお世辞でなく思っ…

子連れ外出の苦労わかります

今日、はてなブログのトップページにご連れ外出の大変さを説いているブログ記事が紹介されていた。 俺も、子連れで外出するのはすごい大変だと思う。でもそんなことは想像を働かせればすぐに分かる。別に言われんでもわかる。 ただ、まぁ。ベビーカー使いの…