クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-06から1日間の記事一覧

伝説のコラボ

www.youtube.com 生きていればいいことあるもんだ。 まさか、うんこちゃんがあの伝説のゲーム実況者しんすけとコラボする日が訪れるとは・・・ 夢にも思わなかった。 2012年初頭、俺がしんすけの動画を見始めた時、農地は消滅し動画が全部消えていたが、ほぼ…

カップルの存在の理解に苦しむ無職

今日はなぜか妙に陰鬱だった。 その辺歩いているカップルがどうやってカップルになったのかまるで理解ができないからだ。 どうやってああなるんだ。さっぱりわからない。なんで俺にはできないんだ。そもそもどこで出会うんだ。職場か?職場なんて働くとこだ…

2018年09月06日クソ散歩

ニコ生音楽王の椎名MC回を見る(昨日放送)。 今までで一番おもしろかった。サーフィスの椎名慶治。この人只者じゃない。普通に地上波で無双できそうなトークの才能を感じる。熱が冷めやらない最中のため言いすぎかもしれないが、それくらい面白かった。 昨…

暗黒放送がニコ生で見られなくなったようだ

暗黒チャンネルがBANで閉鎖されたらしい。(今更知った)あの投稿数が50万近くある掲示板も消滅した。1080会員からの年貢の供給も絶たれた。 魔界のカバによって。 kusomamiren.hatenablog.com 最近書いた俺の記事に出てきたほなちゃん(魔界のカバ)が引導…

五十嵐隼士を君は覚えているか

今は芸能界を辞めているが、かつてイケメン俳優に五十嵐隼士(いがらし しゅんじ)という人がいた。 ルーキーズにも出演していて、ある程度知名度があったが、結局ブレイクはできなかった。そして芸能界を引退した。 その五十嵐隼士が笑っていいともに出演し…