クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-09から1日間の記事一覧

小学生の頃に親に買ってもらったスーパーファミコンを売りました

さっき小学生の頃に親に買ってもらったスーパーファミコン&お小遣いで買ったソフトを発送した。 1990年に買ってもらったから30年近く家にあったことになる。 押し入れで10年以上放置してたのに動作確認して普通に動いた時はさすが任天堂!と普通に関心した…

【1500記事目】近況報告

今日でブログ日数365日。1年間書いてたことになる。無職、人との接触ゼロという状態で。本当に1年ってあっという間ですわ。 確か2017年の1月か2月くらいから早朝散歩をするようになり、まもなく日中に散歩を始めた。日中家に出られなかったのによく出ようと…

サンバを踊る人の気持ちを考える無職

1年前の代々木公園でも見たんだけど、ものすごい大勢が集まっていて衣装を着て演目みたいなことをやっていた。このときは男女入り混じって百人単位の大掛かりな行進だった。 そして今日も大島でサンバカーニバルみたいなことが行われていた。 俺がよくわから…

2018年09月09日クソ散歩

城東郵便局に行こうとしたらサンバやってた。 うるさいしクソ邪魔。 こんなもん見て何が楽しいんだか。 廃線。再開発とかしないんだろうか。総武本線貨物支線なるものらしい。小名木川駅跡地にアリオ北砂はできたけど。 毎回思うが、左手のマンションが邪魔…

ちょっと油断すると俺はメンヘラになる

俺はメンヘラではないと思う kusomamiren.hatenablog.comという記事を書いておきながら何だが、今日はヘラった。 またアイツが心に侵入してきた。 コンプレックス魔が。 また思い始める。なんでこんな姿で生まれてきたんだろう。そして、高水準の容姿に生ま…

【ブログ日数365日】なぜブログを1年続けることができたのか?

1年やってこれ(ブログ日数365日) でも俺は1年間ブログを書き通した。よく1年続いたもんだ。アホだ。まじで。 なぜ、アフィリエイトは3ヶ月持たなかった俺がこの一文の足しにもならないブログを1年続けることができたか? ・仕事じゃないから楽しいこの…

このブログの特徴

俺は今現在ぼっちで連絡先を相互に知る知り合いもいない。親以外。その親とも別居していて現在一人暮らしで親とも音信普通。基本いないものとカウントしている。 そういう人が書いているブログがこのブログなのだ。そしてそんな人はなかなかいないと思うので…