クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-10-14から1日間の記事一覧

2018年10月14日クソ散歩 ~ 初めて江戸川区のコジマビックに行った日~

午後から散歩。 潰れたブックオフ付近の歩道橋より。 本当は歩道橋を渡るつもりがなかったのに、公道で子供が遊んでいるところをスマホで撮影中の迷惑な家族がいたので避ける。(俺が背景に映っちゃう)庭でやれよ。 目的地はここ(コジマビック) 小松川橋…

足取りは軽やかに

それにしても何なんだろう。 今日俺は、 1,背筋をピンとのばして胸を張って 2,視線をまっすぐやや上を見据えて 3,歩幅はやや大きめで 4,自然な腕の振りで 5,堂々と 歩いた。 外国人は日本人と違ってこう歩いている!みたいなイメージの歩き方。 で…

【1600記事目】近況報告

最近やることが分散している気がする。 散歩もそこそこ プログラミング練習もそこそこ 楽器練習もそこそこ なにもかもがそこそこ そこそこ故につまらない。 もっと爆発したいんだ俺は。 いやゴミ出し出品は結構やってるかも。 見るネットの動画 加藤、緑に続…

Siriが教えてくれたこと

メルカリへの出品。 当初は商品タイトル、説明文を一言してすぐさまPCで編集をするということをしていた。 でもだんだん面倒臭くなってスマホで完結できないかと考えた結果Siriを使うことにした。音声入力機能(これを俺はSiriと思っている。勘違いかもしれ…

16GBじゃ足りない

16GBだと足りない。 昔iPhone5Sを使っていた。32GBだったけど、こんなことはなかった。 現在IPhoneSEを使っているが、容量が足りないという注意表示がよく喚起されるようになった。 音楽と写真が主な圧迫原因。 写真は井戸水を汲むようにちょくちょくPCに入…