クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-10-29から1日間の記事一覧

万年孤独マンの本来あるべき姿

空虚だと動物的な面が先行する。 食べたいとかやりたいとか気に食わないやつをぶちのめしたいとか。 食べ過ぎは健康を破滅させるし、後は犯罪だ。 空虚というのは熱中できるものがない状態と言うこともできるかもしれない。 熱中できるものが空虚の穴埋めを…

ヒゲマミレン

髭を伸ばしたい放題にしていると新たな発見がある。 まず髪の毛よりペースが早い。 なぜこんなことが言えるかと言うと頭全ゾリしたことがあるから。 さすがに同時に頭もヒゲもそって「よ~い、ドン!」で測り始めたことはないが、それにしてもペースが違う。…

2018年10月29日クソ散歩 ~パリパリチョコモナカジャンボだった日~

午後7時過ぎに散歩というか買い出し。 トマトが170円から195円になっていた。 買ったチョコモナカジャンボはパリパリでした。 オーケーはパリパリ率が高い。ビッグ・エーで一度買ったことがあるけどシナシナだった。 日本語で書かれた本でプログラミングを勉…

アベンガネの優秀な記憶力が欲しい

アベンガネというキャラを知っているか君は? ハンターハンターに出てくる顔が斜線のキャラなんだが。 今彼が羨ましくてしょうがない。 除念の能力じゃなくて記憶力。 カードの種類と効能が書いてあるリストが書かれた紙を覚えろと渡されて、ものの1分で全部…

羨ましけしからん行為を外に出したら逮捕されてしまったイケメン市議 感想

maezaki.jp 裏の顔を持っていて表で有能な人間。 裏の顔を持ってないで表で無能な人間。 有能な人間のほうが社会に貢献している。 この彼も有能そうに市民には見えたらしい。 ただ、裏で羨ましけしからんことをしていた。 その羨ましけしからんことは法に触…