クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-14から1日間の記事一覧

2018年11月14日クソ散歩 ~フライパン買った日~

買い出しと散歩を夜に。 純粋に寒いなぁと思った。いよいよ秋深まり冬に入ろうとしているんですね。 砂町銀座にイルミネーションが。 オーケーでフライパン購入。 暗号の本(英語で全450ページくらい、今350ページくらい)は日本語でもワケワカメな内…

いい年してコンビニバイトかよ こんなふうに思っていた時期もありました

最近プロゲーマーのウメハラさんの公演動画を見ている。大学生向けなのが多い。 www.youtube.com 彼は何かを考える時は散歩をしながら考えるらしい。 とある一週間、月曜日から土曜日まで(1日は雪)で175km散歩したらしい。 正直、負けたと思った。 平均30k…

アマゾン・アソシエイトのアカウントが閉鎖

boiteamalice.hatenablog.com 久々にメールみたら↑の方のような事態になっていた。 365日以内に売上が一個もなかったから閉鎖しますよっていう文章がカタコトの日本語のメールで送られてきた。 そりゃそうだ。 そもそもリンクを貼った覚えがない。 サイトも…

裏読み

とある人のブログに裏読みという言葉が出てきた。 裏読みというのは、例えばとあるブログの運営者の自撮り写真にハンバーガーを食っている途中の写真があってそれを持つ手が左手で指輪をドアップにしているこいつはきっと既婚者アピをさりげなくしているんだ…

面倒くさいがさらに面倒くさいことを引き寄せる

購読中のブログの方が書いているテーマで思い出したんだけど、最近「面倒くさい」と思わなくなった。 めんどくせーとは言う。 ただその場で処理できることはノータイムで思った瞬間か、予期して思う前に行動している。 例えば皿洗うのめんどくせーと思ったと…

気になるお高い靴

ハイテクスニーカーを調べていた。 そしたら、ハイテクスニーカー ダサいというのがサジェストに。 ハイテクなスニーカーを調べるつもりが、いつの間にかダサいファッションについて調べていた。 ダサいを回避!女子に不評なNGメンズファッション集 - 脱ダサ…