クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-15から1日間の記事一覧

滑舌

先日見た 唯我VS緑 ドラゴンボールスタンプラリーバトル。 唯我の滑舌の悪さが耳についた。 耳につくのは俺も唯我と同じような滑舌の持ち主だからである。 そして同時に同類ゆえの安堵感のようなものがある。 上を見て滑舌の良い人に絶望し、 下を見て滑舌の…

そろそろ・・・

俺は武田鉄矢の短髪を見たことがない。 短髪と言うのは坊主に近い髪型だ。 髪の毛に何らかの執着があるのではないか? 男性なのに女性のように長い髪を後ろで束ねている人をたまに見かける。 何がそうさせるのかは計り知れない。本人の自由だから口を出すこ…

【30日目】今の心境をお伝えします

最後にひげを剃ってから1ヶ月経ちました。 髭の長さは1cm強と言ったところです。 後ろめたさで繁華街を歩けなくなりましたが、裏腹にヒゲが板についてきました。 今まではひげはまだ固定されていなくて浮ついた存在でしたが、これが今の自分のデフォルトス…

2018年11月15日クソ散歩 ~夜11時に散歩した日~

夜11時から散歩。 近所を散歩。写真は砂町銀座。 スタイルがよく髪型も服装も決まっている身長が高いオーイシさんみたいな若者が俺の前を歩く。俺は髭面に浮浪者のような服装。おまけに髪もボサボサ。こんなコントラストがあるのか・・・ そう思っていたら顔…