クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-21から1日間の記事一覧

2018年11月21日クソ散歩 ~クラウドワークス登録した日~

今日はプログラミングも英語も一切やらなかった。 メルカリと今日登録したクラウドワークスだけやっていた。 しかし2%ほど引かれた上に振込手数料に100円、出勤申請期限180日というのがあるみたい。(今知った) なんかすごい損した気分。時間的に。 まぁ…

クラウドワークスを覗く

なぜか知らんが、クラウドワークスに登録してみた。 本人確認しなくても、5円とか10円とかのアンケートや短めのレビューなんかはボタンひとつで作業することができるらしい。全部応募や打ち合わせなんかを想像してたから少し意外だった。 しかしレビュー記事…

火災報知器がしゃべった

さっきびっくりしたことがある。 ぴゅーい!ぴゅーい!(電子音) 「火事です。火事です」 という無機質な声がいきなり聞こえてきたからだ。 火災報知器がしゃべってる。 なんか赤く点滅してる。 フライパンに蓋をして強火で肉を焼いてほったらかしにしてい…

残党刈り

昨日お風呂場で残ってた顎ヒゲを残さず剃りました。 あと髪の毛もこないだキャンドゥで買ったすきバサミでじょきじょきランダムに切りました。 「残党刈り」をしたのは、顎ヒゲだけ伸ばすと顔がやたら長く見えるというのが主な理由。 結局最終的にはファイナ…