クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-09から1日間の記事一覧

2018年12月09日クソ散歩 ~寒い日~

700円で買ったユナイテッドアスレの半袖の上にドンキで500円くらいで買った毛玉だらけのスウェットの上にユニクロで1300円で買ったフリースの上に高校のときの体育着、下は問屋街で600円で買ったスウェット(+キンキンに冷えたAirpods)という格好で街をうろ…

家庭円満の秘訣

そういえば普通の人に合わせようとした時期もあった。 しかし、意味がないのでやめた。 だが、まがい物でも「普通の人」を経験して見ないとその実はわからない。(なんかさっきの記事とかぶってるな) つまらないと思っていたものが実は面白かったり、おもろ…

自分の価値観にあった生き方

生き方に正解はない。自分ができる範囲で幸せやら楽しいことをやればいい。 できないことをできるようになるために努力する できないことをできないときっぱり諦め別の方向に進む どちらも正解だ。 後者が間違いだと大勢が言ってもそれは正解じゃない。 ひと…

コンプレックスを大げさに捉える気質

世の中の楽しそうに街を歩いている人たちに向かうヘイトの正体というのはきっとコンプレックスなんだろう。 いや、コンプレックスを大げさに捉える気質ともいうべきか。 まるで自分が世界のどん底のように思えるとても残念な才能が俺にはある。 そして居場所…

誰にも打ち明けたことがない悩みを400円で売る無職

俺は手術したわけだが、この病気について相当悩みを抱えていた。 それこそ病気レベルのコンプレックスは歳を重ねるごとに増していき、それと決別するために30歳で治すことを決め外科手術。そして今に至るわけなんだけどずっとコンプレックスで悩んでいたこと…

私も無力です

www.aki1200otikobore.com 相手方の言及の一覧に載っちゃうからあまり↑みたいな引用はしたくないんだけど、同じようなことがあったので言わずにいられない。 あれは去年の夏だったか。赤坂あたりの高速道路の高架下でのこと。 前に長身でスカートが短いギャ…

書くことそのものを楽しむ。ただそれだけ。

クラウドワークスで「何か書け!」みたいな技術のいらない感想とかレビューとか思いの丈を語ってください的な感情が混じっても怒られないタスクをやっているといやっちゅうほど自分が出る。 つまり、このブログのノリである。 1年以上もクソくだらない記事…