クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-11から1日間の記事一覧

2018年12月11日クソ散歩 ~雨の日~

メルカリ便出した後、東大島まで歩いて帰宅。 財布忘れて何も買わず。 にしても寒い。 もう、エアコンのある部屋を拠点にしようかと思っている。 日中過ごしている作業場は比較的広いため暖房効率が悪い。 あ、でもそうすると居留守が使えない。PC移動するの…

ファ~

明石家さんまの笑い声ではない。 最近ファーが気になる。 ダウンパーカーのフードの部分についているファー。 理由は、暖かそうだから。 この時期散歩をしていると顔が寒い。 顔に服を着るわけにはいかない。 たまにファー付きダウンのフードを被って自転車…

嫌なことはネタにする メルカリ編

嫌なことがあったらネタにしてしまえ! ということで書くぞ。 深夜のメルカリ。 新規の人がとあるジャケットを出品していた。 商品説明はない。 商品名も書いてない。 画像はある。 見たことのあるジャケットだった。 本来の価格の半値ほどの値段に着払い送…

高輪ゲートウェイでもうええやん

news.livedoor.com もういいじゃん。 もう決まったもんはしょーがない。受け入れろよ。 こういうどーでもいいことによーそんなエネルギー使えんなーと思う。 自分の名前じゃあるめぇし、どーでもいいじゃんと思う。 高輪ゲートウェイ。 これが山手線に加わる…

寒くて集中できない

寒いと集中力を高めることが困難になる。 テレビとかYoutube、LINEとかの各種SNSが勉強の邪魔になる要素として挙げられる。 誘惑になるものを窓から投げ捨てるという勉強法がある。 これは効果的だと思う。 勉強じゃないんだけど、最近寝室からすべてを追い…

とろサーモン久保田とかキンコン梶原

とろサーモン久保田。 5CHスレタイ検索を見る度に上沼だのサーモンだのばっかり。 M-1に関連することのようで審査員の評価が気に食わない芸人が配信で暴言やら愚痴を不特定多数の人に拡散した動画が問題になっているようだ。 それで連日、敵に回した相手が…

ねっさん・ゆかちーが妊娠発表 感想

生主のNERさんとゆかちーさんが妊娠を発表したそうだ。 動画は見ていないけどできちゃった婚ということになるんだろうか。 ねっさんは有料になる前の動画はほぼほぼ全部見てて、ゆかちーとルームシェアみたいなことをして何年も経つことは知っていたけれど、…