クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-26から1日間の記事一覧

2018年12月26日追い散歩

買ってきたお菓子を万遍なく食べていたらいつの間にかドンタコスを二袋開けていた。他にもどら焼きやチョコレートを爆食い。 なんだかとても不健康な気がしてきてまた夜にまた散歩に繰り出す。 若干早歩きで南砂スナモに行ってみたらしまってた。 ここはどう…

かわいいは正義

www.youtube.com 藍上さん。 この人の放送を作業用BGMにしている。 ちなみにこの人の話は個人的には全く面白くないし、話題も怪談話とかオカルトがメインで興味もない。 でもかわいいから見てる。 顔がかわいいから見る。 だから話はつまらなくてもいいのだ…

人を怒らせる天才よっさん

www.youtube.com昔、碑文谷教授の人の怒らせ方講座とかいうのを一時期見ていた時期がある。 人を怒らせる天才といえば生主のよっさんを思い浮かべる。 先日もその天性の煽り気質により人を怒らせて暴行を受けることになった。 www.youtube.comこのよっさんと…

2018年12月26日 インスタグラムはじめました

ニックネーム kusomamiren フルネーム 佐藤純一 です。 適当です。 見切り発車で何をして楽しむアプリなのかもわからない(写真メインだということくらいしか知らない)が何となく始めた。 いきなり誰々をフォローせよ!みたいなはじまり。 別に誰もフォロー…

2018年12月26日クソ散歩 ~結構遠出~

今日も寝坊をして午前10時ごろに起きた。 晴れていたので洗濯して干す。 SNS名+収益化でググったり、Youtubeのアップロード制限等についてダラダラ調べていた。 午後3時から散歩出発。 荒川沿いを北上。 東大島駅付近のキャンドゥでドンタコス購入。 小松川…

クラウドワークスの報酬が1000円を超えた

気が向いた時にクラウドワークスのタスクをやっていた。 気づけば報酬が1000円を超えていた。 1年(実質3ヶ月)アフィリエイトやってて稼げた金額が1400円くらい(サーバー代-6000円(年))。 (かけた時間はアフィリエイトのほうが2倍位多い。) やったタ…