クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-01-24から1日間の記事一覧

2019年01月24日クソ散歩 ~もう24なの?~

・今日の総括 機械学習2時間、楽器演奏、筋トレ、布団干しはした。午後3時過ぎから散歩。久々に結構クソ記事を書く。 ・今日のポケモンGO 錦糸町。南口のテルミナの施設内はポケモン天国だ。 じゃんじゃん湧いてくる。室内なので温かい。どっか座るとこない…

捕獲時ボール揺れカットの裏技を試してみた【ポケモンGO】

youtu.be ポケモンGOをやっていて思うのは、ゲット時のモンスターボールが揺れるアニメーションが意外と長いということ。 正確な時間は測っていないが、これだけで20秒くらいロスしてんじゃないかと思うほど。 それをカットする裏技がまさかあるとは。 上の…

ポケモンは裏切らない

5CHのニュー速のスレで小林よしのりが新潟48の枕営業がどーたらこーたらのニュースを見た。 アイドルにハマる人って愚行をしていると思うんだ。 ポケモンGOをやっている俺も愚行。 でもアイドルにハマる人はより愚行をしている気がするんだ。 だって、裏切る…

もう月に100記事書きませんよ

このブログは無職がクソ記事量産と銘打って好き放題書いてきました。 多記事、内容スカスカスカタン記事投稿は自分のアイデンティティーだと思ってます。 それは今でも。でも上には上がいることがわかりました。 saki001という化物です。勝てません。あの人…

【1900記事目】近況報告

今年の1月5日にポケモンGOを始めた。 結局ドハマリして生活に支障をきたしている。 もう半分以上体が侵食されている。 TLは27。連日の錦糸町通い。 一方で、機械学習をやらなくてはという気持ちもある。 機械学習の勉強をしていない時間がもったいないという…

時給2000円のアンカーキャスト

溜まりに溜まった郵便受けから出てきた紙シリーズ。 こんな紙が入っていた。 家族と自分の時間を大切にしたい。 子供の夢や目標を応援したい。 仕事もプライベートも充実させたい。 あなたの働き方に、きっと合う。 クロネコヤマトの午後から配達スタッフお…

5000円札という札

冬といえば、何を連想しますか? 正月?大晦日?ウィンタースポーツ?鍋料理? 俺は、光熱費です。 光熱費の冬。 誰しもそうだと思いますが冬は光熱費がかさみます。 夏の比じゃありません。 さっきも書きましたが、今日なんて5000円のガス代の請求が来てい…

ポストの中に幸福実現党

久しぶりにほったらかしにしといた郵便受けの中から紙類を取り出す。 死ぬほどゴミが入っていた。ゴミいれんな。 その中に幸福実現党の党員の顔写真が印刷された紙っぺらが入っていて、ごあいさつに伺いましたとかボールペンで書いてあった。 なんか怖いんで…

一人暮らしで風呂も沸かしていないのに5000円のガス代の請求がきた

ガス代。 一人暮らしで風呂も沸かしていないのに5000円の請求がきた。 いくら冬場だとしても明らかにおかしい。 去年は4000円くらいだった。 ちなみに電気代より高い(と思ったけど、電気ストーブ買ったからトントンになるかな)。 今現在、 風呂の給湯器リ…