クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-01-26から1日間の記事一覧

課金の壁

今俺は猛烈に課金したい衝動と日々闘っている。 早くレベルアップしたい、そのためには経験値2倍になるアイテムを使うと効率がいい。そしてそのアイテムは課金しないと手に入らない。 俺はソシャゲは今年から始めたポケモンGOしかやっていないが、どのソシャ…

無調整豆乳しか飲まない無職

僕も好きなんですよ。豆乳。 2012年からずっと飲み続けています。 調整豆乳や味のついた豆乳は飲みません。 無調整を直で飲んでいます。 ベストはクリエイトSDで売っている豆乳ですね。 理由は安いから。 確か1Lで118円(税別)だった気がします。マルサンの…

2019年01月26日クソ散歩 ~2ターン目~

・今日の総括 風強い寒い。布団と洗濯物は干した。筋トレはしてない。楽器演奏はした。 ・今日のポケモンGO 南砂のイオンに行った。 黒たまごが出るみたいな噂を聞いたけど出なかった。よく調べてないからなんとも言えないけど。 充電トラブル、天候の厳しさ…

USB端子磨きませんか?

今日モバイルバッテリーは生きているのにケーブルから充電できないという事態に見舞われた。 家の近くに味方ジム置きが4体しかないところを発見。 よっしゃと家を出る。 現場まで10分ほど。 到着前に5体になっている。 ああ、やばい。 現場まであと20mという…

2019年01月26日クソ散歩 ~1ターン目~

風がクソ強いです。耳が死にます。 なぜ1ターン目なのかというと、家にモバイルバッテリーを忘れたからです。 江東図書館横のショッピングモールに行きました。 建物内部にあるジムを目指したのですが、延々にたどり着けません。壁一枚隔てられた向こう側に…

レベルEの野球編の犯人

レベルE 3巻の野球部員が誰かの潜在意識に取り込まれる話。 ちょっとしたミステリー仕立てになっているんだけど俺が思う犯人はこの人!てか有名なんかな? まず最後の方のコマでユニフォームが汚れているのは、1,4,2。9の主将と3の所沢も別のコマで汚…