クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-01-29から1日間の記事一覧

ラッキィ【ポケモンGO】

ポケモンGOの楽しみ方は人それぞれだと思う。 今の俺は自分のレベル(TL)を上げることを優先順位の頂点に据えている。 ある程度ないと他の人にジムで迷惑をかけるからだ。 ジムに置かないとポケコイン貰えないから許してほしい。まだ20代の雑魚だけど。 あと…

暖房【後半ポケモンGO】

わたしの暖房設定温度は18度です。 お風呂に入る前につけて、寝る準備が完了したら消します。 その間30分以内。 さっさと寝床に入るが勝ちです。 けれどそれは寝る前の話。 今年はYAMAZENの小型の電気ストーブを買った。 (去年は暖房なし) 一般的なご家庭…

2019年01月29日追い散歩 ~ラッキータスク~

偶然みんポケなるサイトを発見。 老舗らしい。 ラッキータスクないかな~と思って調べていたら錦糸町近くの江東橋に一箇所だけあった。 それが追加で散歩した理由。 現場に行くまでに枠が2つ空いている味方ジム発見。 近づいてみるとバトル中で配置できない…

2019年01月29日クソ散歩 ~風~

・嫌な夢 歯医者に1時間遅刻。 どっかのオサレなガラス張りのランチ屋で歯医者とスタッフがバイキング形式みたいな感じで昼食を楽しんでいる場面を影で見ている俺という夢を見た。 出るに出れない、どの面下げればいいのか・・・ 実にもやっとする夢だった。…

妥協ライン【ポケモンGO】

上には上がいる。 どこの世界でもそうだ。 ポケモンGOの世界でもそう。 ミロカロス。 pokemongo-soku.com 色違いでメスで100個体を持っている人もいる。 俺はオスで94くらいが限界だった。 ちなみに昨日色違いじゃないけれど、個体値100のミロカロスのいるジ…

結婚できない女

news.livedoor.com この人のことは知らないけど、 他の人といる時間よりも自分だけの時間が好きで、 そうやって過ごしてきた期間がながければ長いほど こういうことになるのかもしれないと思う。 もう誰かとひとつ屋根の下で暮らす生活はちょっと考えられな…

専業主婦は向いている【ポケモンGO】

平日昼間。 レイドバトル会場に一番いっぱいいる存在。 それは専業主婦である。 (江東区) 学校帰りの学生とかもいる。 けど主婦のいる確率の高さは異常。 安定の存在。どこにでもいる。 そして大体ママチャリ待機。 最も息の長いポケモンGOユーザーは主婦…