クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-07から1日間の記事一覧

2019年02月07日クソ散歩 ~午後から錦糸町~

午後から錦糸町。 テルミナでポケモンGOしようと思ったけど無理。 外は広範囲に喫煙所の煙が飛んできて無理。 くそ、あいつらさえいなければ・・・。 錦糸町は喫煙者に優しい。 南口にも北口にもどでかい喫煙所がある。 治安が悪いからだろう。そういうのが…

最近のこのブログ

多分 ポケモンGOを知らないひと で 前から読んでくれてる人は 「このブログを書いている人は怪しい宗教にでも入信したのか」 こう思っているかもしれない。 「ついに180度回っちゃって頭の中がお花畑に」 こう思っている人もいるかもしれない。 「いい歳こい…

どうやったら錦糸町にひきこもれるか【ポケモンGO】

土曜日、雪みたいね。 仙台堀往復は死ねると予想するため、南口テルミナに1日中引きこもっていたい。 でも、どうなんだろ。 こないだ4Fに行ったのだけど、椅子っぽいとこは意外とある。 しかし、その椅子が無料なのか有料なのかがわからん。 無料確定のドー…

逃げグセ

今夜も眠れなかった。 ずっとポケモンGOのことを考えていた。 安眠を妨害してくるのは前々からだったが、侵食度がより一層高まった気がした。 それも全部経験値2倍キャンペーンのせいだ。 捕獲と進化に関しては24時間しあわせ卵使ってるような状態だから妙…

でない・・・【ポケモンGO】

シンオウのいしが出ない。 全然でない。 1こもでない。 Gamewithというサイトに寄ると入手方法はおおまかにふたつ。 1,大発見の報酬 2,対戦 大発見の報酬は7日に1回。ランダム。 確率は上記サイトに寄ると20%程度らしい。 対戦は2つある。 1,2次元バ…