クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-22から1日間の記事一覧

無計画【ポケモンGO】

俺は全然計画性がない 人生設計もへったくれもない。 その無計画はポケモンGOにも波及。 パルキアの飴がなぜか大量にある。せっかくだからハイパーパルキア(なんじゃそれ)作りたい。男のロマン。 ⇢パルキアの飴並びに砂大量消費 ジムにはノーマル野郎ばっ…

2019年02月22日クソ散歩 ~今日も使わなかったレイドパス~

・今日ポケ 今日も日中は一歩も外に出ず。 結局今日も無料レイドパスは使わなかった。 夜7時くらいに飯食って8時半くらいから散歩。 偶然空いてた黄色ジムがあったんで投入。 さらにもう一箇所発見。 縦長のこれまでソーナンスとかキリンリキが大量発生して…

人の幸せを喜べる?【ポケモンGO】

何かイベントがあるたびに毎回どこのネット界隈でも起こるのが自慢。 しかし、ここも勝負しちゃいけない土俵のひとつだ。 確かに1度は個体値100とか色違いとか取れることもあるだろう。 しかし、毎回ではない。連戦連勝なんてありえない。 だから、ほぼ毎回…

総括【ポケモンGO】

昨日無料レイドパスをふいにした。 無料レイドパスは1日1回もらえる。 でも1日1回しか使えないというわけじゃない。 1度に持てるのが1枚 今日使わないと翌日に持ち越せる。 だから 前日の分を使ってレイドバトル すると所有のレイドパスが1枚⇢0枚になる。 1…

熱意消失【ポケモンGO】

もう飽きたのかもしれない。 今近所のジム2つに空きがあるんだけど、全く行く気がしない。 ちょっと前までなら大人ダッシュしたのに。 それもこれも、5CHのせいだ。 座標スレとか見ているとなんか真面目にやってる自分が馬鹿らしくなってくる。 野生の個体…

バスの中で泣いている女性

バスの中で泣いたことはないが、バスの中で泣いている女性を見たことがある。 犬が死んで供養のため寺に。 寺を後にしてバスに乗ったときのこと。 同じ斎場にいたと思われる女性が同じバスに乗っていた。 斜め前くらいの位置にいて涙していた。 きっとワンち…

公園のベンチで泣いている人

公園のベンチで泣いたことがある。 泣いている人を見たことがあるんじゃなくて、俺自身がベンチで泣いた。 15年飼った犬が死んだ時。 家にはドライアイスに包まれた亡骸がある。 それがすごい嫌というか受け入れられなくて家にいたくなかった。 脈絡もなくふ…

砂貧乏飴貧乏【ポケモンGO】

取り敢えずXP(経験値)稼いでTLを上げてきた。 しかし、TL(自分のレベル)30を超えたあたりから違和感を感じ始めてきた。 まずPL(ポケモンのレベル)を上げたときのCP(ポケモンの総合パワー)の上昇具合が今までの半分くらいになった。 その割に必要な砂…