クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-18から1日間の記事一覧

2019年03月18日クソ散歩 ~伊藤園の災害自販機を求めて~

午前中歯医者を後にして、ヨドバシ、それから錦糸公園。 久しぶりに日が照ってる時間に外出た気がする。 アキバに行くか、葛西臨海公園に行くか迷った。 なぜ葛西臨海公園か? これはポケモンGOの都合。 今葛西臨海公園はワンリキーの巣なのだ。 でもこない…

【2100記事目】近況報告

2100記事目。 この節目コーナーいるのかな? まぁいいや。 しかしあれだ、人間急に予期しないトラブルに見舞われると途端に精神がぐらついてしまう。 人間。 想定外の事態が自分に降り掛かったときの対応でその人間の器が知れると言えるかもしれない。 俺は…

形として残るものを積み重ねる

昨日水道トラブルでお金を稼ぐことについてまたちょっと真剣に考えた。 このパターンだといくら頭をこねくり回しても行動しない限り意味がないことはわかっている。 しかしながら、惰性でプログラミングの写経して何かをなした気になるよりマシだろう。 方向…

ポケモンGO軍団はキモいのか?【ポケモンGO】

今日アキバ行ったんだけど、駅前でレックウザが発生した。 人が100人くらいジムの円の範囲にいた。 これがアキバだ。平日昼間でこの有様。 ところで5CHで渋谷で「ポケモンGOやってる~キモーイ!」みたいな事言われて不快な思いをした人が愚痴を言っていた…

俺は俺と付き合いたい

街歩いてるカップルを見てももう別世界の住人だと素で思っている。 想像ができないのだ。 普通の人と付き合っている自分が。 もうかゆくてかゆくて仕方なくて拒絶してしまうだろう。 普通じゃない人生を送ってきた人間は普通の人生を送ってきた人間とはわか…

藍上さんは欲深い女

あの顔であれ以上を臨むとは実に欲深い女だ。 よく考えたら本人も自分が美人と言われている事実を認識している。 しかもそれを裏付けるようにタレント活動もしている。 なのに、自分が可愛くないとかぬかしている。 顔が気持ち悪いとか、コンプレックスとか…