クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-27から1日間の記事一覧

ニアバイ【ポケモンGO】

ポケモンGOの右下には近くにいるポケモンが表示されている。 捕まえてないポケモンはシルエットになっていて、優先表示される。 たまにここにレアポケモンが出ることがある。 普通にやってて捕まえたことがない=レア だと思う。 実際にそのレアシルエットの…

30代の整形

30代からの整形ってどうなんだろう? 若いときにやれば時間対費用的にお得だし、その後の劣化を考慮すると30代で別にやってもいいけど、大金かけてまでやる?という気もしてくる。俺は当てはまらないけど、30代になってくるときっと世間で働いている人たちは…

2019年03月27日クソ散歩 ~素で間違えた~

仙台堀桜が急に咲いてた。 ・今日ポケ EXレイドが午後1時半から始まるので、現場にやってきた。 しかし、例の黒卵がない! なんでじゃ~と思ってよく確認したら明日だった。 こないだのEXは水曜日だった気がしたから素で間違えた。 そのジムに空きがあったの…

気にしすぎ

しかし、変えられない事実に対してうだうだ悩むことは損だし無駄だと分かっていてもそれをせずにはいられないのはなぜなんだろう。 病的なまでに気にしすぎるということは病気なんだろうか。 藍上さんの気持ちが少しわかる気がする。 あれほど恵まれた顔に生…

春の憂鬱

なぜ俺は春になると憂鬱になるんだろう。 固定資産税とかの税金や保険料の支払い、周りは新生活なのに俺はそうじゃない、そんなのもあるけど、また顔の件で憂鬱になってきた。 きっかけは髪の毛をバリカンで刈った時からだ。 最近はめっきり鏡すら見てなくて…

他人のスマホを遠くから覗く男【ポケモンGO】

昨日、オーケーの近くのバス停のジム。 レイドボスがチコリータ。 何の気なしにタップしてみると、ひとりパス突っ込んでいるやつがいる。 え?と思った。 なんでチコリータと戦うんだろう? まぁ無料パスの消費とかひとそれぞれ理由があるから余計な詮索は無…