クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-04-24から1日間の記事一覧

2019年04月24日クソ散歩 ~3人でレイドバトル~

スタンド状の小さい鏡を誤って落として割ったおととい。 働いていないから身だしなみはどうでもいいとすると、鏡を見る度にげんなりする自分がすべきことは家中の鏡を叩き割ることなんじゃないかと思って実行に移さない。 ・今日ポケ レイド場所は荒川にかか…

ひとりマスター

ひとりで若くして(年配の方と比べると)隠遁生活を送っている無職の男。 それが俺だ。 ひとりというのがポイント。 ひとりだけど全く人恋しくならない。 家族と一緒に暮らしているときも家族が正直邪魔だった。 居候させてもらうためあまり逆らわないでおこ…

どんな職業に就くか

俺という人間。 30代半ば。 無職。 貯金ぐらしをしている。 資格も職歴も何もない。 コンプレックスで引きこもりに。 夜しか外出られなかったが2年前くらいから日中に外に出るように。 働きたくないけど俺は働いた。 10年。 家の中で。 ・どんな職業に就くか…

失敗から学ばない

朝とも昼ともつかない午前中の時間帯。 ガスコンロで鶏肉焼いて放置。違う部屋で他のことやってた。 気づいたら煙だらけで家が焼き鳥屋になった。 肉真っ黒焦げ。 苦くてパッサパサ。死神界のりんご状態。 我慢して食ってたけど限界でゴミ箱行き。 2時間経っ…