クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-12-03から1日間の記事一覧

やっぱり働きたくない

とあるまいばすけっとのレジ。 レジ台が二つあって3人いた。 一人が中国人。二人が日本人。 日本人二人が取り込み中なので中国人のほうにいった。 日本人二人の話を聞いていると少しばかり穏やかではない状況の様子。 先輩格の店員が新人と思しき者に何やら…

2019年12月03日クソ散歩 ~空虚を埋める蓋~

・起床 10時半。久々に早い(これでも)。いつもより睡眠不足のせいか(それでも7時間弱)目がしばしばする。 ・散歩 午後2時半くらいにアキバ出発。 全体的にいつもより2時間早いスケジューリングでアキバを回る。 スタイルも良くてすごいきれいなメイドが…

えらてんが立花にリア凸 感想

ひろゆきのこないだの配信。政府の不祥事みたいなニュースが出たときに被せられるように薬物でいつでも逮捕できる大物芸能人をストックしているというような話題になった。すべてひろゆきの憶測だけど、首相や官房長官みたいな偉い人が上から命令していると…

唯一知ってる米津玄師の曲

全く米津玄師に興味がないんだけど、唯一知ってる曲がある。 灰色と青という曲。 しかし、俺は1億回以上再生されている本家のPVより先に↓を見てしまった。 www.youtube.com もこうとこーすけ、どっちも知っている。米津玄師と言えば世間的には今一番売れっ…

2019年12月02日クソ散歩 ~湿気の多い日~

・起床 14時前。なんかやたら雨の音がうるさかった。 ・散歩 15時半ごろに外出たら少しばかり亜熱帯を感じた。気温が高く、湿度も明らかに高すぎ。 店のショーウィンドウが曇るレベル。雨は止みつつあるし、天気予報でも曇りに移行するらしい。15時時点で16…

学習ドクター松本和樹が週刊少年ジャンプに名前が載る

www.youtube.com ワンピースの尾田栄一郎先生が学習ドクターの動画にハマっているらしい。 尾田先生と言えば以前にも巻末コメントでポケモンGOやりたいけど仕事が忙しい的なことを言っていた覚えがあるけどやっぱり興味があるらしい。(伝説ポケモンほしいけ…