クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-01-09から1日間の記事一覧

まずい人間

俺はこのままじゃまずい人間に違いない。 まず人を人と思っていない節がある。 道歩いてる人間は動く障害物、騒音発生機、毒ガス散布マシン(喫煙者)程度にしか思ってない。 他人に興味がないし、人と関わる機会がないし、むしろ避けたいと思ってるし、必要…

やばい人間

俺はやばい人間だと評価されるに違いない。 思ったことがついつい口から出ちゃう。 数年前からその気はあったが、半年くらい前から症状がひどくなってきた。 うわ地雷きた・・・ はぁ・・・ちんたら歩いてんじゃねーよ・・・ ここはお前んちの庭じゃねーんだ…

最低な人間

俺は最低な人間だと評価されるに違いない。 他人のことを何一つ考えていないからだ。 人間関係がないから考える必要性がない。 冷徹で優しくない。それが俺。 見てくれ、どう思われるかも一切気にしない。 それこそ顔が毛むくじゃらの状態でも別にいいやとい…

2020年01月08日クソ散歩 ~飽きないもの、飽きたもの、飽きようとしているもの~

・散歩 有楽町からのアキバ スト5。 今日有楽町の試遊台にラグがあることを確信した。 かりんの中足天狐のキャンセルタイミングで確信した。 いつもの感じでやると何故か失敗を連発する。 その後アキバでやったらいつもと同じだった。 間違いない。あの4kテ…