クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-01-15から1日間の記事一覧

最近悩んでることがある2

・ぼくの配信環境 ・2011年製のノーパソ ・WIMAX2 今日FF7を配信してみたわけだけど、アーカイブ見て愕然とした。プレビューでくるくるだったりカクカクだったりしたところがそのままそういう状態で残っていた。画質もクソ。近年まれに見るクソ配信動画だっ…

ゲーム条例感想

www.itmedia.co.jp この条例一体何の意味があるんだろう。 条例の対象は高校生以下の子ども。1日のゲームやネットの使用時間を平日は60分、休日は90分に制限する他、夜間の使用についても高校生は午後10時以降、中学生以下は午後9時以降はゲームをさせないよ…

久しぶりのFF7序盤感想他

10年ぶりくらいにFF7を始めた。 昔は深く考えなかったけど、序盤のアバランチの連中は常識で考えて頭どうかしてると今では思う。星のために爆破テロを仕掛けるとか頭逝っちゃってる。 どうしても2001年の同時多発テロを思い出して主人公たちの吐くセリフに違…

2020年01月15日クソ散歩 ~配信失敗~

・散歩 スナモまで ・無言で渡し、無言で受け取られる スト5始めたばかりのころに運悪く子供が後ろで見ている状況に。落ち着かないので無言で手に持っていたコントローラーを手渡しする素振りを見せたら子供の手が勝手に動いていたのでそのまま渡した。そし…