クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-07-03から1日間の記事一覧

2020年07月03日クソ散歩 ~3年ぶりの堀切~

・散歩 小雨の荒川河川敷を堀切駅まで北上。 このまま調子に乗ると北千住まで歩きそうなのでもときた道を戻る。 堀切まで来たのは この日以来。 道中人が全然いなくてラッキーだった。 たまにすれ違うランナーや自転車マンはいるがほぼ全員が男だった。 平日…

レジ袋有料化

レジ袋有料化がはじまった。 俺がよく行くビッグ・エーとオーケーストアというスーパーは元から有料なので変化なし。 ビッグ・エーは会計前に好みのサイズの袋を入れるセルフ式だし、オーケーは袋いりますか?と聞いてくる人と無言の人(自分から言う)がい…

PS4復活

PS4動きました。 電源コード抜いて一晩放置してダメ元で朝起きて電源入れる。 セーフモードでは起動するのは昨日もいっしょ。 昨日はそこから再起動を選択しても立ち上がらず電源が落ちるという症状だった。 それが今日は落ちずにストレージの修復のプロセス…

最近悩んでることがある5

くだらない話。 どの靴を買うかで悩んでます。 去年11月にドンキでクロックスのへんなやつを買った。 クロックスもどきでソールが冷却ジェルという夏の売れ残りを1000円で買った。 しかしこの買い物はすぐに失敗と思った。 歩く度にジェルがブルルンと動いて…