クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-08-22から1日間の記事一覧

2020年08月22日クソ散歩 ~コロナだけどいつもの夏~

・散歩 午後5時前に曇ってきたので散歩に出かける。久々の曇りな気がする。小松川橋を渡り江戸川区へ。 街を歩いても例年とそんなに変わらない気がする。人の顔にマスクがくっついただけでやることは変わっていない印象だ。 ここ数年、土日について考えてき…

人間関係のない人間の妄想話

人間関係断絶人間をやってる俺が思うことは人間関係が中途半端にあると生きづらいなぁと思った。こういうとき(さっきの顔見知りがいる宅配業者相手に居留守したこと)になんか恥ずかしくなる。これも「人の目を気にする」ということなんだろう。 街歩いてい…

居留守

さっき宅急便が来た。 一回目は居留守を使った。シルエットが黒っぽくよくわからないから居留守を使った。 15分くらい経ってまた来た。今度はシルエットが宅急便のそれだったので出た。 と思いきや、荷物を持ってないという。 しばらく待っていくとその正規…

たけし周り

久々にたけし周りを調べた。たけしが出てる俺が昔から知ってる冠番組。今もやってるかなと。 ビートたけしプレゼンツな世界まる見えテレビ特捜部、奇跡体験アンビリバボー、TVタックルはまだ続いているらしい。 誰でもピカソ、深夜にやってた数学の番組は終…