クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-09-07から1日間の記事一覧

2020年09月07日クソ散歩 ~晴れ→曇り→雨→晴れを繰り返す天気~

・散歩 出る時は晴れ。すぐに曇ってきて大島小松川公園を前にしてゲリラ豪雨。 向こう側は晴れてるのに頭上は土砂降り。 路面が濡れている。荒川に鳥がいっぱいいた。 ゲリラ豪雨が止み、また晴れてきた。江戸川ビックで休憩。 篠崎公園近くのアタックでトマ…

俺の中には獣が眠っている

変な夢を見た。 時代は俺の高校時代に遡る。 ちなみに俺の高校時代は自分を殺して、ありとあらゆる感情を殺して薄笑いを浮かべて乗り切った。そのため自分の感情を爆発させることは一度しかなかった。その話はまたいつか。 夢の中で俺は電車に乗っていた。隣…

PS4復活、今後の対策

3日くらい前から起動しなくなっていたPS4が復活した。 以前も同じことがあったけど今回は直し方がより明確になった。 症状は電源ON後、本体のラインがブルーになる(俺が使ってるのは第二世代のPS4)けどその後消灯して起動しないというもの。 電源ボタン長…

このブログはやっぱりオワコンだった

https化してアクセスが元に戻ったと思いきやまた戻ってしまった。 やっぱりこのブログはオワコンだった。 しかしなぜ一昨日、昨日はアクセスが多かったのかはわからない。 コーカさんの記事はそんなでもなさそうだし、https化おめでとう的なご祝儀か何かか?…