クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-09-13から1日間の記事一覧

遠藤チャンネル Youtube追放か ニュース感想

不謹慎、迷惑、逆張りそんなYoutuberがいる。 有名なへずまりゅう、クラスターデモの平塚に続き遠藤チャンネルがYoutube追放コースになったらしい。 坂口章もBANされたようでチャンネルが新しくなっていた。 へずまりゅう、遠藤はそんなに見てないからしらん…

飼いたいけど飼えない

昨日夜の砂町銀座を散歩していたらきれいな猫がいた。 しかも子猫っぽいけど細い。全体的には小さめ。野良猫なのにやたら小綺麗。なかなか見ないレアな猫だ。 毛色は白と黒が混じっていた。 持って帰りたいと少し思った。 でも思っただけで実行はしない。 今…

2020年09月13日クソ散歩 ~新小岩の人通りが多めのとこ歩く~

・散歩 微妙な天気。新小岩のドンキを出て雨が本格的に降り出すもすぐに昨日同様ミスト状の霧雨になる。 ルミエール商店街をまた歩く。日曜の夕方の駅前商店街ということで流石に人通りは多い。 50枚500円を更に下回るマスクがあり少しびっくり。 錦糸町安い…

真面目は好かれない

そんなことをひろゆきが言っていた。最近結構頻繁に放送してる。 真面目だと何かと利用されがちというのは俺も経験してる。音楽の宿題があって俺が真面目で言い返さない性格なのを見抜かれて面倒を押し付けられたことがあった。中3のとき。 俺は本能的にここ…