クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

NHKや安倍政権を叩くデモに参加する若者はデートでもすればいい

デモに参加するやつって何考えてんだろうな。

 

特に若いやつ。参加したところで、エジプトみたいにフェイスブックで政府を転覆できるわけでもないのに何頑張っちゃってんだろう。

 

こないだ、虎ノ門~溜池辺りを歩いてたら、北朝鮮を野放しにしてる安倍政権を批判している連中がデモやってんのを見た。

 

警官が周りを囲んでいる。こんな連中の相手して気の毒だなって思った。でも突っ立ってるだけで給料もらえるから美味しいのだろうか。

 

まず、拡声器がうるさい。耳が痛い。それだけで迷惑。お前らのやってることは俺の鼓膜にダメージを与えてんだよ!気づいてないだろうがなぁ!

さっさとその場を後にする。

 

後は代々木公園でNHKをぶっ潰そうとしてるおっさんども。

お前らがいくら駄々こねてもNHKは潰れんだろう。

個人的には潰れてほしいけど。

 

この辺はタバコと同じ闇を感じる。

タバコ税目当てでタバコを容認しているクソ政府。

問題になってる受信料云々の件はスクランブルかければ済む話なのに依然としてNHKを野放しにしてる。

 

まぁ、どうでもいい。吠えたところで何もかわらん。

わざわざ糞暑い中、頑張って参加しちゃって、よく面倒くさくないなって思うわ。

 

そんなに安倍やら北朝鮮やらNHKが気に食わないなら2ちゃんで悪口でも書いてればいいし、リアルでは恋人とデートでもしてりゃいいのにって思う。