クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

電車内で盛大に寝てる姫

電車内で盛大に寝てる人と手持ちのスマホに入力したら、打ち間違えて盛大に寝てる姫になって、思わず笑ってしまった。

 

終電レベルになってくると、混んでいるイメージがあるかもしれないが、路線と方向によっては、ガラガラで空いている電車もある。

 

その中にはたまにありえない寝方をしている人がいる。

なんでこうなってんの?みたいな。

まず、地べたで寝ている人。

 

普通座椅子部分に寝ると思いきや、大の字になって寝ている。

 

あと、同じ地べたに寝てる系で、電車の座椅子の足が来るところに首が90度になって、寝ている人がいる。

首痛くないのかなぁなんて思う。

 

でも、派手に寝ている女はいない。

そういうのは大体男だ。

 

しかし、酔っ払って寝ている女は何を考えているんだろうな。

アメリカでは考えられない。レイプしてくださいって言っているようなもんだ。

そういう女がいるってことは日本という国は平和なんだろうなぁ。

 

でもたまにお持ち帰りした男が逮捕されている事案があるけど。