クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

今日、代々木公園で安倍政権批判、原発反対デモをしていた人たちは宴会とデモを間違っているんじゃなかろうか

今日は37kmくらい散歩した。

 

代々木公園で安倍政権反対デモ(通称アベデモ:勝手に命名)やってた。どこにでも出没するなコイツラは。

手下の取り巻きのババアが、カンパ募ってた。乞食め。

 

演説しているおっさんがだんだんヒートアップしてきて、熱くなりすぎて、何回か咆哮する場面があった。しまいには、何か歌い出す始末。

 

公園を去る時に、

声が甲高いオバハンが、はい!皆さんご一緒に!みたいなノリで。リズミカルに

 

原発反対!原発反対!)

 

原発いらない!原発いらない!)

 

原発なくても電気は作れる!原発なくても電気は作れる!)

 

東京電力責任取って!東京電力責任取って!)

 

などと取り巻きと一緒に聴衆を煽っていた。(太字はおばはん、カッコ内はとりまき)

 

まるで、昼間から宴会騒ぎしてる中高年のようだった。

おそらく演説でヒートアップして自分に酔っ払ってしまったのだろう。

 

こういうのをバカっていうんだろうか。