クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【こじらせ童貞】童貞の発想・性行為は女の娘を騙しているようで気が引ける

新しい言葉を思いついた。

その名もこじらせ童貞だ。

長年童貞を守ってきて頭がおかしくなってしまった者と定義する。

 

そんなこじらせ童貞の発想は世間一般の思想とはかけ離れたものとなる。

 

その中の1つが、性行為=女を騙しているようで申し訳ない

 

である。

これは酒を飲ませて理性のガードを崩してなし崩し的にヤるという、うんこちゃんの放送をみて知ったことだ。

 

童貞は女と付き合ったことがないにほぼ等しい。

だから、女の側の気持ちがまるで想像できない。

好意を寄せられたことすらないから、向こう側からしてもいいよ♥なんて気持ちがあることがさっぱりわからない。

いや、街を歩いているカップルをみるとそれはあるんだろうけど、完全なる童貞にとっては所詮夢物語なのだ。